亀岡 沙紀 さん

亀岡 沙紀 さん

年齢 Array 性別 Array

久し振りに、孫の顔を見に娘の家に遊びに行き、孫と一緒にお風呂には入り、私はそこで初めてエミュールの入浴剤を知りました。最初は、エミュールミネラル バスパウダーが泡立つことを知らなかったため、一緒にお風呂に入った孫が浴槽で遊んでいるとモコモコとした泡がたつので、とってもびっくりしました!もし かして、いたずらしてシャンプーでも入れたのではないかと思って、孫に「シャンプーを入れて、遊んではいけません!!!」と叱ってしまいました。すると孫 が、ケラケラと笑いながら、「おばあちゃん、これは泡風呂になる入浴剤なんだよ!」と説明してくれました。 お風呂嫌いだった孫は、エミュールの入浴剤を使うようになってから、率先してお風呂に入るようになり、それには娘も大喜び。エミュールは泡が楽しいだけで なく、実際にカカトがツルツルになったり、お肌がスベスベになったり、楽しくてきれいになれる入浴剤なので、大人の私たちにも嬉しい効果がたくさんありま す。私は普段も入浴剤を使っていますが、こんなにも肌がツルツルになる入浴剤は初めてです。

関連

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る