佐藤 智 さん

佐藤 智 さん

年齢 Array 性別 Array

以前、一度だけ使ったことがあったのですが、5か月になる息子用に再購入しました。顔も体も真っ赤でブツブツだらけ…かわい そう…、だったのですが、この入浴剤を沐浴に使用するようになって、息子も気持ちよさそう♪今では、朝・夜の2回、エミュールの入浴 剤入りの沐浴が日課です。ちょっと痒みが出たり、赤みが出ても、沐浴するだけで、ずいぶん気分もスッキリ☆ この入浴剤なしでは、毎日が過ごせないくらい、愛用してます。 前回は14日分を購入しました。今はまだベビーバスで使用しているので、14日分でも約3か月はもちました。息子もぼちぼち大きいお風呂で~と思っているので、今回は60回分を購入しました!!対応も迅速でよかったです~。また、利用させて頂きます♪

関連

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る