ももじゃむ さん

ももじゃむ さん

年齢 Array 性別 Array

マイクロバブルシャワーヘッドが届いた!届いた時点では、マイクロバブルシャワーヘッドとスキンケアカートリッジ、塩素除去カートリッジつき!アダプターも親切に3種類あって、メーカーによって付け替え可能です。とても丁寧に梱包されていました♪ うちのシャワーヘッドは、MSMとかいてある聞いたことがない会社で、どうかなーと思いましたがAタイプでぴったりでした!節水効果30%ということで、 シャワーの水圧が心配でしたが、全く問題なし!細かな穴からしっかりとした水圧で出てきてくれました。 実際使ってみて驚いたのは、上がったあとの身体のポカポカさ!これは主人も驚いていました。むしろ暑くて汗かくくらいで、設定温度を1度下げました(笑) 今回はスキンケアカートリッジで使っているのですが、ためたお湯よりも、シャワーから直接くるお湯の方がなめらかさが分かります。特に髪を洗うとき!指ど おりが違います!! エミュールのシャワーヘッドは、マイクロバブルと称していますが、実はマイクロ”ナノ”バブルで、精密機器の洗浄や動物の皮膚病治療・皮膚洗浄にも使われ ているそう。うちのワンコもアレルギーで皮膚が弱いので、今度試してみようと思っています!ちなみに私の産後皮膚トラブルは繰り返していますが、一番ひど い時期に比べてかなりよくなりました!今日の皮膚科でも、繰り返すけど大分よくなったね、とのこと。実は水道水も痛い状態だったので、今回どうかなーと 思っていたのですが、化粧水などもNGでお肌のお手入れが全くできなかったのにも関わらず、肌の調子がいいんです!!お薬を塗るのはカサカサの部分だけ で、ほかの部分は何もケアしていないのに!!これはエミュールのマイクロバブルシャワーヘッドのおかげかな?♪ 節水効果はまだ検証できていないのですが、期待しております!1ヶ月帰省するので、こちらのシャワーヘッド持参で行って来ます!(笑) また、実家に他社メーカーのシャワーヘッドがあって、産後2ヶ月間使わせてもらっていたのですが、あちらのカートリッジは液体で1ヶ月約3,000円。エ ミュールは石系のカートリッジで3ヶ月もつのでお得かも!あと、他社メーカーの商品にはスイッチが付いていて、それをonにするとカートリッジを通したお 湯が出るのに対して、エミュールは常にカートリッジを通して出てくる感じ。もちろんカートリッジを外しても、マイクロナノバブルが出るので美容効果あり! 長く使うにはカートリッジが安いエミュールがよさげですね♪塩素除去カートリッジは子どもにも安心して使えるので、これからも重宝しそうです♪

ブログに戻る