松井 理沙子さん

松井 理沙子さん

年齢 Array 性別 Array

マイクロバブルシャワーを購入しようかどうか、迷っていたけど、普段から頑張っている自分のご褒美に購入を決めました。ちなみにエミュール以外にもマイク ロバブルはいくつか売っていますが、バブルのサイズがエミュールが一番小さいので、単純に小さい方が効果があると思い買うならエミュールと思っていまし た! 気になる効果ですが、私は1回で体感できました!洗顔の時にシャワーのお湯を手で触れただけでお湯がなめらかで、「お湯が柔らかい」ってこういうことか! とちょっと感動でした。洗顔後のお肌もいつまでもつっぱることなく、化粧水をすぐにつけなくても潤っていました!これには驚きです。また、シャンプーはノ ンシリコンのシャンプーを使っているので、いつもは若干きしんだ感じがしていましたが全くきしんだ感じがなく、美容院でトリートメントをした後のように しっとりしています。シャワーでこんなにも変わるとは驚きです。ほんとに買ってよかった~!!想像以上でびっくりしました!

関連

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る